しるびあ

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯予選

<<   作成日時 : 2005/03/30 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バーレーン戦みながら書いてるわけですが
相変わらず見てていらいらしますね〜

代表のプレーもそうですけど
審判もちょっと…ジャッジの基準がよく分かりません。

そういえば北朝鮮では
判定に不満を持った観客が審判にもの投げたらしいですね
まあ、褒められたことではないですが
ピッチは戦場なんだから、これもありなのかな…
ただ、試合後イラン代表を競技場に足止めさせたらいかんよ
公開拉致でもする気か?
イラン代表無事帰ったのかな?
で、アウェーで日本代表が行って北朝鮮に勝った日には…
全員拉致でしょうか???

日本のサポーターもそろそろニッポン等
おきまりのかけ声だけの暖かいサポーターではなく
時には自国の代表を批判というかブーイングをしてもいいのでは?
時には叱咤も必要です。ここまでの最終予選の内容はラモスみてたら怒るで。
ま、万が一日本代表がW杯出られなかったら速攻解任
責任取って川淵も辞めましょう。
でも、とりあえず勝ち点3プレゼントして貰えて良かったですな。

あと、TV放送みて一言「やっぱサッカーは地上波民放よりCSがいいな…」
とりあえずTV○日の実況は耳障りです。その後のニュース番組も
全然ニュース流さずに会場から馬鹿騒ぎしてるだけって…
こんな展開が許されるのか?しかも途中まで日本快勝って…
点もらっての辛勝だろうが。試合見てないのか??
うちもCS入れたい。理想の実況は假野剛彦 (かのたけひこ) がいいな
WCCFでの巻き舌調の選手の呼び方(PRIDEにもいますな)が凄くいい!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯予選 しるびあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる